エントリー

無人島でどうぶつと暮らすおはなし

  • 2020/03/27 15:32
  • カテゴリー:密告

実は3月からちょっと部署が変わって、

バタバタしている中堅部員です!

 

でも密告はこれからも変わらず担当しますのでよろしくお願いしますー!

 

ただ、今後はバタバタして更新が遅れてしまう可能性があるかもしれません……。

という保険をかけておく←

 

 

さて、新型コロナウイルスの影響で、中堅部員の大好きな春のセンバツも中止、

プロ野球の開幕もかなり先になってしまい、

さらに週末は外出の自粛要請が出てしまいましたね…。

 

個人的にはもともとインドア派というか、むしろ引きこもりなので(え)

家でだらだらするのは苦じゃないんですけども、

 

やはりこういうときはあれです。

ゲーム会社の社員らしくゲームをするに限ります。

 

 

ということで、無人島に移住して、どうぶつと暮らす某ゲームを買いました!

(タイトル名を伏せたために逆に説明が長くなったパターン)

 

 

3DSでもスマホでもやっていたゲームなんでね、

結局は誘惑に負けて(?)発売日の翌日に買ってしまいました。

本体も持っていなかったのでなかなかの出費でした。

 

 

ちなみに、無人島には自分と一緒に移住してくるどうぶつが2匹いるのですが…

 

 

まさかの「猫」と「ねずみ」という組み合わせでした。

 

 

思わず画面を二度見しました。

 

 

ある日、急に修羅場に巻き込まれたりしないか心配です(そんなゲームじゃない)

 

とりあえず1週間ぐらい経ちますが、今のところ2匹は平和にやってます。

でも一緒に仲良くしてるのは見たことないです(それはきっとシステムの都合)

 

 

という訳で週末はたくさん虫と魚を取って売ってベルとマイルを稼いで、

化石を掘って博物館を充実させたいと思います!

ページ移動

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed