エントリー

ことしの抱負

  • 2009/01/09 20:57
  • カテゴリー:密告

新年、あけましておめでとうございます。
新年ということで、久々に密告のアクセス数を確認したら、
全然減ってなくて、むしろちょっとずつちょっとずつ、増えてることを確認。
始めた時から換算すると、うん十倍の量です。
ありがたや~ありがたや~
というわけで、今年も変わらぬご愛顧を何卒何卒よろしくお願いします!
幽霊部員です。

新年一発目なので、何か景気のいいネタを書きたいなあと思っていたところ、
ファンの方から年賀状を頂きました!
それも「幽霊部員さんや担当「K」さんのネタになればと思い…」のお言葉!
なんて優しい方なんでしょう…本当にありがとうございます。
早速、使わせて頂きました。
ええ…どれだけネタないんだと、哀れんでやってください。
でもでも、こういうの大歓迎ですので、是非お送りくださいまし。
宛先は、メディア・ビジョンのHPのお問い合わせメールまで。
件名に「密告ネタ提供コーナー」とご記入くださいませ。
勝手にコーナー作ってしまいました…大丈夫かな。大丈夫ですよね。
ダメだったらダメでしたと来週の密告で、陳謝いたします…

さて、高めのテンションはここまで。いつもの密告に戻ります。
トクナガくんと話をしていたところ、
「東野圭吾って、『ひがしの』なんですね。
ずっと『とうの』だと思ってました…
本屋さんで探しても見つからないはずです…」
!!!!!
トクナガくんの言い間違い(覚え違い)は、とてもとてもよくあること。
これを全部突っ込んでたら、
会話が進まないので、ずっとスルーしてました。
そして、それで困ることなど無いと思っていました。
(だって、困っていたら間違えないよう気をつけるはず)

でも、本人がこんな失敗をするとなると…
今年はちゃんと突っ込みたいと思います。(これが今年の抱負)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed