エントリー

ステッパープリンス

  • 2009/12/18 17:49
  • カテゴリー:密告

今年もあと、残り2週間です。
来週はクリスマス。再来週は大晦日。
今週は?
幽霊部員です。

密告を書く手が進みません。
なぜかと言うと、今日の朝に見た夢で、既に書いてしまったからです。
ナカザワさんとオギノくんが出てきました。
書き終えて、SCEの担当Tさんのチェック待ちの状態で目が覚めました。
一仕事終えた気分なのです。
でも、内容は全く覚えていないので、書き直しはできないのです。

さて、メディア・ビジョンの忘年会でくじ引き大会をすることになりました。
幽霊部員は景品係です。
1位はプレイステーション3にしました。
でも、某有名ソフトが発売された関係で、
昨日、プレイステーション3を買ったという人がたくさんいました。
大誤算です。

さて、景品係は景品の量と質の向上を目指すのが仕事です。(たぶん)
なので、量の向上を目指し、やっぱりくじ引きだかビンゴ大会だかで当てて、
封も開けずに、そのまま自宅に放置してた健康グッズを持ってきてみました。
『チューブ付きステッパー』というやつです。
確かに持ってきてみましたが、『持ってきてみました』なんて風ではなく、
『搬送してきました』『運搬してきました』と、
ちょっと難しい漢字を使ってみたくなるほど、実は重かったのです。
全然気づきませんでした。
二つ目の大誤算です。

10歩進んで持ち替え、20歩進んで休み、30歩進んで2歩下がる・・・
とにかく重いのなんのって、これをビンゴ大会で当てた人に持ち帰らせるなんて、
全然嬉しくないし、こんなの罰ゲームじゃん!!!
と、同じことしようとしているのに、
過去のビンゴ大会の誰だか分からない幹事に怒りながら、
そして重い荷物でフラフラになりながら、
全く足取りが進まないので、遅刻して出社です。

こんな感じで、出社早々、また一仕事終えた気分なのです。
今は放心状態で、この密告を書いています。

とりあえず、景品の『チューブ付きステッパー』は、
当たった人には郵送することを決意しました。
かよわい女子やスギヤマくんに当たったら、
自宅までたどりつけずに途中で力尽き、この寒い冬の中、
ルーベンスの絵から天使が舞い降りて、連れていかれてしまいます。
スギヤマくん、似合いそうだなあ。

というか・・・
今まさに疲労困憊で私が連れていかれそうです・・・

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed