エントリー

2010年総集編

  • 2010/12/24 19:09
  • カテゴリー:密告

メリークリスマス!
今日は『明石家サンタ』を見てから寝ます。
あと、最近個人的にブームの『アメリカンダンスアイドル』も見てから寝ます。
幽霊部員です。

クリスマスなのでちょっとテンション高めです。
もちろん、何するわけではないのですが。

さてさて、今年も恒例の年末総決算。総集編です。
と言いつつ、今年はそんなにいいネタなかったように思います。
不安です。第5位まで挙げられないんじゃないでしょうか。
読み返して、ちょっと振り返ってみたいと思います。

読み返してみました。
自分の書いた日記を読み返すのは、ちょっとした拷問です。
せっかく高めだったテンションが、今はちょー低めです。
でも、5個までは埋まりそうなので安心しました。

それではいきます。
2010年の密告の総集編!

第5位『シライさん楽天ファンをやめる』
一昨日聞いた話なので、密告には書いてません。
そんなのありか?と聞かれればありです。
ネタが少ない密告では、なんでもありなんです!
某選手のトレードで3日間泣き明かし、出した結論がファンをやめること。
そして、新しく横浜ファンになったそうです。
失恋して彼を忘れるために新しい人を好きになる感じですね。

第4位『あまり知られていない事故』
ホンマくんが交通事故にあったり、
ヨコクラくんが両足を捻挫したり、
キタイくんが手を負傷してたり…
あまり気付かれないけど、負傷者続出。
でも、気付かれないということは、大したことなかったということ。
大したことなかったということは、運がよかったということ。
不幸な事故が笑いに変われる一年でした。

第3位『ドミトリー入社』
もう会社に馴染み過ぎてて忘れそうでしたが、
メディア・ビジョン初の外国人スタッフ、ドミトリーが入社しました。
誰よりも体が大きいのに、誰よりも控えめで謙虚で、
誰よりも日本人っぽいかもしれません。
会社の癒しキャラの立ち位置を確立してます。

第2位『新キャラ続々登場 その1』
今年は「一見普通なのに、あれ?普通じゃない?」スタッフが続々入社。
不幸なカンダくん、心配症のコワセくん。
不幸なカンダくんの追加情報ですが、
野犬に追われてタクシーにひかれた先には崖があったそうです。
心配症のコワセくんは、やっと終わったプロジェクトを
「完成して本当に良かった…」と大いに安心するとともに、
「今度は売れるか心配で心配で…」とまた心配が増えました。

第1位『新キャラ続々登場 その2』
その2です。
個人的に、一年通して楽しかったのは、
超マイペースのホンマくんとうっかり安兵衛ことヤスタくん。
二人に関しては、もうネタがありすぎてありすぎて、
密告を書く週末の頃には既にお腹いっぱい。
どれを書いていいかわからない&もう一つ一つは思い出せないという感じでした。
来年は、事あるごとにメモって、お届けしたいと思います。

振り返ると、今年はとてもとても大変だったけど、
そんな中でも笑いの絶えない楽しい一年だったように思います。
来年はどんな年になるでしょうか?
来年もよろしくお願いします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed