エントリー

元気が出る

  • 2004/04/15 20:00
  • カテゴリー:密告

下ネタ発言の後、カネコさんが
「くっそー!おいしいポジション持ってかれた!」
と、意味もない事で悔しがってたのはナイショです。
俺は補欠です。コニチハ。コニチハ。

コアタイムが終わって気分的に一息ついた逢魔が刻のその時分、
オオクボさんとセキネくんとオザキくんがなにやら会合中。
悪さの密談デスカ?俺も入れて!俺も入れて!(2回言う)

「すごいパワーが得られるんです!」
力説するオザキくん。ナニソレ?宗教?
よくよく話を聞いてみると、元気が出るグッズなるものが
世間的に大ブームであると言い張るオザキくん。聞いた事ねえなあ。
多種多様なグッズがあって、身に付けてるだけでパワーが沸いてくるんだトカ。
「4リットルのペットボトルも、中指1本で楽々ですよ!」
そんな事言われましても。中指でペットボトル持つ用事ないし。

そもそも、原理が何でどういうパワーが身に宿るのかが不明。
話を聞いてもサッパリでアリマス。麻薬かなんか入ってんの?

「調べてみたら、市ヶ谷にも売ってるショップがあるみたいなんで
今からセキネさんと買って来ようかと思って。」
「ええッ!?俺も!?」

意気揚揚と出かけるふたり。見送る俺とオオクボさん。
ダマされて、ツボとか買って来ないように、気をつけて。

帰ってきたふたり。どうだった?
「なんか、店のヒトがひとりしかいなくて、マッサージ治療中だから
今は売れないって言われました。」
ションボリのオザキくん。どうやら、どっちにしろ一部のネックレス
とかしか売ってなかった模様。

「明日の朝一に、ボクの地元のショップで買ってきます!」
やる気満々のオザキくん。そんなに!?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed