エントリー

ありがとうございました。

  • 2015/03/06 16:52
  • カテゴリー:密告

こんにちは。

清掃部員さんより、バレンタインパスを受けましたが…
今日はそんなパス、受け取っていられません。

なぜなら…

飼育係…

本日で密告を卒業します。

最後の密告が用具係さん、清掃部員さんのパスにより、
ネタが決まるなんて悲しすぎる!!

ということで、密告ブロガーの方々申し訳ありません、パスは無視します。
いつの日か、今年のバレンタインデーイベントについて書いて下さい。

さて、約3年間密告を書かせて頂きました。
まだ入社して一ヶ月の頃、密告を依頼され業務をしつつ密告のネタを探すのは大変でした。
(当時のニックネームは新入部員)

ネタを見つけるのに一日かかったり…
(当時は中堅部員さんによくネタの提供をしてもらっていました、ありがとうございます)

そして用具係さんの姑のように細かい文章の修正…
(とても国語のお勉強になりました、ありがとうございます)

大変だったな~

皆さまのお蔭で、今は密告は30分も時間があれば書けるようになり、
用具係さんの修正なしで更新することが出来るまでにもなりました!
皆さま、有難うございます。

用具係さんとの密告上での言い合い、あれは地味に楽しかったです。

ひどいことをお互い言いますが、

用具係さん的に
用具係と飼育係の戦いは密告において
プロレス用語でいう「アングル」「ブック」というやつらしいです。
(用具係さん、たまにプロレス用語やら野球用語やら絡めてくるので理解するのが難しいのです。)

本当はとても仲良し。

そして、清掃部員さんのへんてこぶりをこれから密告でお伝え出来ないのが残念です…

今まで密告を書かせて頂いて、社内でのいろいろな発見があり本当に楽しかったです!
これからは密告読者として楽しみたいと思います。

密告を読んで頂いている皆さま、今まで本当に有難うございました。
これからも密告を温かく見守ってください。

では、良い週末を~

ページ移動

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed