エントリー

なんとなくプレッシャー

  • 2015/07/31 13:12
  • カテゴリー:密告

こんにちは、中堅部員です。


さて、初めての「密告更新なしday」明けの密告。


1週間空いて、密告読者さんが「待ってました!」
と、なって………いるかもしれない中での密告更新。

なんとなくプレッシャーというか、
自分の中で勝手にハードル上がってます。

なしday明けの更新は、
やはり面白いと評判の用具係さんが適任な気が…。

今度、用具係さんと清掃部員さんに相談しようそうしよう。

と、ここで勝手に業務連絡←


だって中堅部員の密告内容って限られてるんですよ。

猫の話とか、会社周辺の猫の話とか、地元の猫の話とか…

清掃部員さん目撃による会社に迷い込んだ虫を助けてた話とか…
(でも虫は好きじゃない)


ということで今日も猫の話でもしようかなー。


と、見せかけて。


今週は前からちょっと気になっていた木場駅あるあるです(唐突)


木場駅の1番出口から改札までの階段なんですが、
途中で一瞬だけ電波が悪くて携帯が繋がらない場所があるんです。

仮に階段を降りていた場合。
階段を降りて、ちょっと曲がって歩いて、
また階段を降りたら改札…という感じなんですが。

その「ちょっと曲がって歩いて」のあたりから電波が悪いんです。
何かの力が働いているのかそこだけ電波が悪いんです。


メディアビジョンに勤めてもう結構な年数が経ちますが、
今までその電波が悪くて携帯が繋がらない場所で、
「もしもーし!あれ?」となってる人を何回も見ていて。

この間なんか3日ぐらい連続でそんな人を見ちゃったもんで、
思わず「そこ電波ないんで通じませんよー」と声掛けそうになりました。
さすがにそんな勇気なかったので結局しませんでしたが。


ということで皆さんも木場駅1番出口を利用する際はお気をつけて…。

ふふふ(何)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed