エントリー

時間がナ…

  • 2015/11/09 18:30
  • カテゴリー:密告

もう11月です。用具係です。

今年の密告の自分担当回は、今回を入れてもうあと2回だけ。
この激動の(?)一年を振り返るのは来月のネタにするとして…
さて。
今回のネタはどうしよう?
正直、これといった密告に書くようなネタがないのです。
 
しまった…。こんなことならネタを作る為に
ハロウィンの時に面白コスプレでもしておくんだったか。
 
あの日はウチの子供ですら(しょぼい)仮装してたのになぁ。
自分は…丸一日中、家の中に居たっけ。上下スエットで。
…トリックオアミッコク!(早く密告書かないとイタズラしちゃうぞ!)
 
 
さて、ネタがないことをネタにしようとしても
まぁ…ただ言い訳がましくなるだけなんですよね。わかってます。
そもそも1ヶ月に1度だけ、ちょっと文章書くだけなんだから。
「ネタがない」なんつーのも、ただの甘えですよね。
『お前は一ヶ月なにしてたんだ!』と突っ込まれても仕方ありません。
(いや、仕事してたんだけどさ)
 
 
でも月イチとはいえ、この密告書いている時間って
意外とバカにならないんですよ。
書いた文章に誤字脱字はないか、放送禁止用語は無いか(無い)
ちゃんとチェックだってしてるんです。
書いている時間だけじゃなく、ふとした瞬間に
「ああ、次の密告はこのネタで行こう」とか考えたりすることも
ままありますしね。

そんなわけで。
なんだかんだで毎月、そこそこの時間をかけているんですが
今日はもう、いよいよ時間がありません。
(ていうか先週書けなくってすでに遅れてますスイマセン)
 
だらだら書いていてもキリがありませんので、
今回の密告は時間を決めて書こうと思います。
 
…10分!!。
気合入れて書けば、10分あればなんとかなるんじゃないか!?
 
 
 
ということで、今回の密告は10分の製作時間で書いたものです。
まぁ、「10分!!」って書いた時点ですでに9分経過してたので
これで、終わりなんですけどね。
 
『アナタが買った亀は、9999年と11ヶ月前に生まれた奴ですけど』
的なオチですいません。
なにぶん時間が無いもんで。それは素敵なサ…

ページ移動

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed