エントリー

ふしぎなメタボちゃん

  • 2009/06/26 17:11
  • カテゴリー:密告

夏が近づいてきたので、にわかにダイエットブームな今日この頃…
幽霊部員です。

雑誌ではダイエット特集、
コンビニでは『スパークリングヘルシア』が売り切れ、
社内では、いろんな『ヘルシア』を飲んでる人をたくさん発見します。

お!スギヤマくんの机の上で『ヘルシア緑茶』を発見!
どちらかと言うと痩せてる…
とも言えないくらいに、ガリガリで小さいスギヤマくんなのにどうして?
「実は隠れ肥満なのです。ほら。」
そう言って、むにんとお腹のお肉をつまんで見せてくれました。
厚さ1センチ、長さ3センチ。長さってなんだ?でも長い贅肉だったのです。
それにしても、スギヤマくんの体型を考えるとこんな立派な贅肉…
たいへん見事な隠しっぷりです。
いつ痩せるのかより、いつまで隠し通せるのかが見ものです。
今後も見守っていこうと思います。

そいえば、ソオノさんは『ヘルシア緑茶』を今年の2月頃くらから飲み始め、
5キロも痩せたそうです。
これはスギヤマくんにも私にも、
そして他の『ヘルシア』飲んでるスタッフにも嬉しいニュース。
でも、ソオノさんの5キロは全然気付きませんでした。
こちらの隠しっぷりもあっぱれです。

キドくんが、入社してから10キロも太っていたことも、全然気付きませんでした。
そして、常に万歩計を持っていることを、最近知りました。
その万歩計が、持っているだけで全く稼働していないことも、最近知りました。
キドくんは、嬉しそうにその稼働していない万歩計を、
ポケットから出し見せてくれました。
こんな感じで、ずいぶんとたくさん隠していたキドくんですが…
そんなことよりも、なぜ動いていない万歩計を毎日持ち歩かなければいけないのか、
まずその理由を知りたい感じです…

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed