エントリー

ボヨヨンロッコ

  • 2010/03/19 20:33
  • カテゴリー:密告

メディア・ビジョンの開発タイトルが、また発表されました。
そのうち、メディア・ビジョンでも専用ページを作る予定です。
たぶん。
幽霊部員です。

さてさて、今週はホワイトデーがありました。
(正確には先週だけど)
男子スタッフ皆々様は、この日を忘れてなかったようで、
いっぱいお返しをいただきました。
本当にありがとうございます!!

今年の目玉は、ムラタくん。
去年までは、トククラくんの独壇場だった『手作り枠』に突然の参入。
かわいくラッピングされたクッキーが、目を引きました。
トククラくんも、きっと悔しがっているはず。
日曜日の深夜0時に、ヨコクラさんに
「これから、(お菓子の)仕込み入ります」とメールを送るくらい、
翌日、お菓子作りに熱を入れすぎて会社に遅刻するくらい、
頑張っていたのに、あっさり御株(おかぶ)を奪われました。
ちなみに・・・実はもう一人、手作りくんがいます。
その人物が誰なのかは、女子のみぞ知るひ・み・つ。

そして、目玉になることを意識した人物がもう一人。
シミズさんから貰った「お返しお菓子リスト」に書かれた
『ペ・ヨンジュンのチョコレート』。
これをくれた人とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スギヤマくん。
慌てて、チョコレートが置かれている場所に見にいったところ、
ヨン様の顔がとても大きく描かれた箱。
中を見ると、チョコレートにもヨン様が・・・
明らかに狙ったよね。狙いすぎだよね。
高級チョコレートは、ちびちび大事に食べるのが大好きな私ですが、
なんとなく腹が立ったので、6個くらい一気に食べてやりました。
・・・ヨン様、おいしかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed