エントリー

奇跡の足

  • 2010/04/23 19:57
  • カテゴリー:密告

今週、メディア・ビジョンが作ったiPhoneとiPod touch用ゲームが配信されました。
ほんとに好評で配信中です。
是非、iPhoneとiPod touchを持ってる方は買ってみてください。
以上、宣伝でした。
幽霊部員です。

4月も下旬というのに、まだ寒いです。
寒いです、寒いです。
自宅のストーブの灯油が、あとちょっとで切れます。
このあとの天候次第で凍死するかもしれません。

先週の密告で書いた、ヨコクラさん両足捻挫事件です。
本人の確認が取れないまま一週間が過ぎ、
今書いていいかを聞こうと思ったら、既に帰宅してました。
なので、キクチさんとトククラくんとタカハシくんに聞いたところ、
『ネタバレOK!!』とのことでしたので、
許可が取れたということで、書こうと思います。

事の経緯を説明しますと、
まず、あぐらをかいて座っていたら、
ヨコクラさんはそのまま前のめりの姿勢で寝てしまったそうです。
数時間後、心地よい眠りから目覚めたはずが、
足の方は心地よくなく、その感覚は消えうせ、大変なしびれを感じたそうです。
あんまりあぐらはかかないので、知りませんでしたが、
正座じゃなくて、あぐらでも足ってしびれるんですね。

さて、あぐらを崩し立とうと右足を出して体重をかけた瞬間、
『ぐきっ』
体のバランスを崩し、左足でその体重を支えようと左足を出した瞬間、
『ぐきっ』
こうして、両足の捻挫という大変めずらしい状況が出来上がったわけです。
奇跡なのか必然なのか・・・
知りたい方は、自分でやって調べてみてください!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed