エントリー

お花見2017+α

  • 2017/04/14 17:28

世間は真央ちゃんロスかと思いますが(もちろん私も)
やはり管理部では、ちょっぴり清掃部員さんロスです。

隣に清掃部員さんが居ないと、たまにエアコンが効きすぎて肌寒いです←

ということで、こんにちは、中堅部員です。
 
暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり……
天気がころころ変わる毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜もすっかり散って来てしまいましたが…
メディアビジョンでは今年も4月3日に木場公園でお花見を行ないました!!

 
あれ……?

なんか去年のお花見を報告した密告も中堅部員だった気が……。

うん、まぁ気にしない気にしない←

 
今年は開発部に「お花見実行委員会」的なものが出来て、
管理部は美味しくピザを食べて花見を楽しませて戴きました(笑)
※幹事の皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

 
そして当日は個人的にびっくりな出来事がありまして……

 
幹事の方々が場所取りをしてくれた、メディアビジョン花見会場へ向かう途中。
公園内を歩く人たちが道にある『何か』を避けて歩いていたんですね。

向かいから来たお子さんを自転車の後ろに乗せたお父さんも、
「おぉっ、びっくりしたー」と言いながら走り去って行ったりして……

やだな~怖いな~(稲●淳二さん風)と思いながら歩いていくにつれて、
自分もその『何か』との距離が近付いて来て……

いざその真横を通ってみると……

 
なんと、

 
カエルが居ましたーーー!!

 
しかも、まぁまぁな大きさ…。
手のひらと同じぐらいの大きさでした…。

あのね「手のひらサイズ」じゃないんですよ。
「手のひらと同じぐらいの大きさ」なんですよ(落ち着け)

そのときはひとりだったので、心の中で思わず「ひぃっ」って言いました。

 
メディアビジョンが入っているビルの5階の非常階段には、
どうやら今年もスズメがやって来てヒナを育てているようですし……

 
江東区木場……

なかなかに自然に溢れた場所です……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ

Feed